止まるんじゃねぇぞ(希望の花)

久しぶりに久しぶりkasaneたどうもkouです

 

無事に仕事が決まりーの

色々なことがありーの

そして病み、地獄から這い上がって

 

そして「あっ、久しぶりにブログ読もうかな」って思ったら、

 

あーーっ!!!ってなってました

更新するの何年ぶり?

たぶん3年ぶりです

 

とまあそんな感じで

 

日々を病み、楽しみ、作り、創造し、

下界の人間に笑顔と苦しみと憤怒を分け与える

神になりました(嘘つきィ…)

 

 

そして、音楽は今でも作り続けています

 

過去の僕も「よかった…」ってなってるでしょうね

 

 

 

 

 

甘えんな!!!

 

俺がこの時空を手に入れるために

どれだけ…どれだけ自分自身を傷つけ、殺したと思ってる?

お前の思ってる以上に現実は武器を持って

お前の現状をぶっ壊そうとしてくるよ。

だから諦めないことを誓った

なんとしてでも俺の望む世界を手に入れる為に

 

そうして今α世界線に居ます🙇

 

 

まあこれも一時的です

作れる曲の数は少なくなりましたが

僕はAKIRAメナイ

 

強欲の魔女、エキドナ♂ですからニャ

 

 

 

じゃ、また。

 

 

おはよう2020

 

お前の望んだ未来は、疫病に呑まれてしまったよ。