3年ぶりです

三年

 

 

さんねんとはまた長い長い月日を経て、完成しました。unfair collection !

 

 

今回の楽曲は

みんなお馴染み(?)TPPWちゃんねるさんのドラマの主題歌として作ったので

 

まあ。

 

 

みじかい!!!!!!

 

 

 

2分ってなんなのよ!って思いました。僕も。

 

 

全体的にこの曲の提示した目標地点が「狂気」だったので

とどのつまりこのような曲になりました

 

 

いつものヒンヤリ系ロックです(チルノかな?????)

 

 

 

メリモを聞きたくなってしまう紅でした。。。。

 

 

と言って終わりたいとこですが宣伝ッ!!!!!

¥500

New 1st digital single 「chaos or sadistic」

 

M1 : unfair collection

Bonus track 2 : turbocharger infiction(Bonustrackはsingle購入時のみ付属)