死にものぐるい。


お金。お金。













世の中金だ。











もちろんそれだけじゃない。











だが、作用する時は必ず出るといっても過言ではない。お金。














ああん!おかねほしい!









そう言っても出るはずもなく。


だからといって音楽をやめたい訳じゃない!!









今日はそんな話です。





















僕が音楽に触れたのは、幼稚園の年少期。







僕の通っていたそこには


歌を必ずうたう決まりがあり





よくふざけている年長が追い出されているのを

間近でみていたりして。


その頃から、音楽はいいなぁと(ハァハァ



(ドドドSだなぁ。)












小学生になってから、宇多田ヒカルを聴き、衝撃を受けて、母に内緒で作曲をしていました。













小学生三年生まで「歌った鼻唄を覚えて分かりやすく書く」ということをやってました。(勝手にw)












小学生三年生の後半頃から、親戚の叔父に

「バンドするならドラムがいい」と言われ

ある種、自然に、ドラムの世界へ。












それからはもうドラムしかしないようなかんじでした。(自宅にパットがないので布団で代用w)
















そこからまぁまぁいろんな事が起きて、

















坂ノ下ノ激流として活動☆

(飛びすぎやろ時間軸wwwww)
















とまぁこんなかんじで、




まぁなぜ「それ」をするのか?


と聞かれると


僕はいつもこうこたえますね
















「好きだから!!」

















「特技ってかっこいいじゃん?!」



そして、

















「ゴールが無いから。」



と言うとおもう。













好きなことを追い続けて

好きなことを企画して

好きなことをするために動員を呼び

好きなことをするために渋谷でビラ配りする















最高じゃないっすか。




だから僕は音楽をやるし


お金がなかったら音楽のためにお金を貯める

















今日のまとめ


「好きなことを好きと行動で示そう」





ただし、活動は☆計画的に☆






ツイッターフォローおねがいします!www