正解は人から聞くものじゃない事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「衝動が、君を終わらせてまで。」

 

これは、ミニアルバム「sin by CO2」M1の「IAちゃんの贖罪」一節部分の歌詞です。

 

 

何事にも衝動が必要。

 

 

何かを始めたいとか、自分を変えたいとか、恋心を抱いたり、SEXしたいと思ったり。

 

何事も衝動的に始める。

 

 

しかし安易な衝動で見える世界が違ってきてしまうときもある。

 

 

気持ちいいことが、遠くから見ると気持ち悪かったり

あえて衝動を抑えるのも中二病っぽくてかっこいいのだが。。。

 

正直何が正解かはやってみないとわからない。

 

そういうと結局一周廻って「衝動」という理念に行きついてしまう。。

 

 

人生って難しいが、ある場面では賽を振るように、ランダムなことが多い。

しかし、予想できるミライなら、悩まなくても答えが出てしまう。

 

 

 

だから悩む
衝動を使いすぎていい。
それになる=必ず理由がある

 

 

 

悩んだ後に衝動的になればいいのだ、と。

実証には必ず理由があるし。

 

物事、なんでも悩んで答えが出なければ、衝動に走ればいいとおもいます。

 

 

「衝動が、君を終わらせてまで。」

 

 

終わらせてまでして、新しい自分を見つけられると思います

 

 

 

 

 

君の選んだ道は間違いじゃない。

 

Twitterフォローよろしくお願い致します(ぶち壊しww)